

03/28のツイートまとめ

youho55

ゆづー、銀メダルおめでとう~(*≧∀≦*)正直 残念な気持ちもあるけど、やっぱりまずは「おめでとう&お疲れさま」だよね‼
03-28 23:08

@erio516 確かに!言葉って影響されやすいですもんね~( ̄▽ ̄;)特に大阪弁!マッサン、よく影響されなかったもんです(笑)エリーちゃんの 「おおきに」は可愛かった♪
03-28 10:25

@erio516 昨日インタビューで玉山さんが「大阪弁にする案もあったけど、マッサンならきっと広島を大事にするだろうってことで広島弁でいきました」って言ってましたよ( ´∀`)
03-28 10:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
