

03/26のツイートまとめ

youho55

"@akb_blog_google: [AKB情報サイト] AKB48川栄李奈、卒業を発表! http://t.co/XxbK5ciJhu";マジか!!Σ(゜Д゜)仕方ないのかな~(;´д`)
03-26 17:35

すごいすごい‼O(≧∇≦)O
03-26 17:11

RT @mayu_916_skate: リーザ、知子さん、佳菜子さん、理華さんのプロトコルペタっ!日本女子オール4! http://t.co/elCoKlZZaW
03-26 17:11

RT @yuzuMnh: 世界選手権女子SPリザルト http://t.co/2lmQTggxfG1stリーザ2ndレーナ3rd宮原知子4th村上佳菜子5th本郷理華唯一の日本勢全員最終G!日本女子おそろしいぞ。 http://t.co/8w4Z0Qmdlg
03-26 17:10

世界選手権、TLでは我慢できなくなって 速報みちゃったよ…リーザさんすげぇΣ(゜Д゜)日本女子も頑張ったね(*≧з≦)放送が楽しみです~!
03-26 16:42

自分も気になります~なんだろう?(´Д`|||) <RT
03-26 11:10

RT @KuwanoMidori: フィギュアスケートの少女漫画を探してます - ブクログ談話室 http://t.co/F4IbdHp2sv @booklogjpさんから回答募集中のようです。私も知りたい!#figureskate
03-26 11:06

RT @twinavi: 【話題の画像】お客様に掴まれ、翅(はね)が傷んで飛べなくなったそうです。職員の方と様子を見ているとまた、子供が翅を掴みました。注意すると放しましたが、親御さんは横で見てるだけ。どうか、多摩動物園の蝶に触らないでください… http://t.co/Z6t
03-26 10:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
