

03/03のツイートまとめ

youho55

@rosia29 え?うちの近く(車で一時間っすけど)の本屋にありましたよ?自分はチキンなんでAmazonでポチりましたけど「おっ、売ってるんじゃん🎵」と思いましたもん
03-03 21:24

昨日の朝 雪の中迎えにいって無事に帰ってきました(*´∇`*)傷もわからないくらいで、本にゃんもご飯もちゃんと食べて普段とかわりありません♪あとは3日間飲ませる薬が悩みの種です(... http://t.co/4qNNsbLOc8 #PetSmile #猫 #メインクーン
03-03 13:36

RT @choiwarotaro: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-03 11:51

"@akb_blog_google: [AKB48速報] 【朗報】松井玲奈がサンデー漫画のヒロインで声優初挑戦 http://t.co/88iGqJwuxD";こ、これは暴挙じゃない?ヽ(ill゚д゚)ノアニヲタの皆様がお怒りになるんじゃヽ(;´Д`)ノ
03-03 11:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
