

02/03のツイートまとめ

youho55

"@twinavi: 【話題の画像】今ジャンプ買ってきたんだけど、ウソップって凄いな。自転車の前輪と後輪が繋がってないってのにこの余裕の表情。2年の修行で相当体幹を鍛えたに違いない。 http://t.co/zqyfuRlcDR";ホントだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
02-03 12:24

@KEENfmkn お怪我がなくてなによりでした( ´∀`)そういう理不尽な仕打ちに対する怒りは、ほんとストレスになりますよね(;´д`)サッサと忘れて気持ちを楽になさってくださいませ♪お気をつけて 頑張ってくださいね~
02-03 10:32

おはようございます♪今日で7ヶ月になりましたちょっとおねむな殿たんです( ´∀`)そろそろ去勢を考えなきゃですね(;´д`) http://t.co/rJ3AYtF4gT #PetSmile #猫 #メインクーン
02-03 10:24

@KEENfmkn 大丈夫ですか?お怪我ないですか?歩道なんですよね?どんなに歩行者がゆっくりだろうと、自転車が悪いですよ‼(#`皿´)
02-03 10:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
