

12/11のツイートまとめ

youho55

"@moriagaru_bot: 【衝撃!!】寝室の扉を開けたら─。 http://t.co/pTWdYTVaid";これはヤバイわ~(*≧∀≦*)
12-11 15:05

RT @mynavianimal: うおおおおおおおおおおおおおおなにこれほしい!!!!ニャーって鳴くんだって!!⇒猫が出てきて鳴いて知らせる! はと時計ならぬ「にゃんこ時計」http://t.co/BZPa7X2OgF http://t.co/gFmmUZQQay
12-11 10:08

おはようございます♪今年初めて雨っぽい雪がふり、バス通勤の次女は バスが遅れて初遅刻をしたようです(;´д`)やっぱ 冬は早いバスに乗らなきゃだめっすね~
12-11 10:04

遊歩を猫にすると【種類:アメリカンショート】【食欲:おねだり上手】【人間:近寄るニャッ!!】【風呂:大嫌い】【おもちゃ:好き】 http://t.co/PPMLyv0qrH アメショか~アメショも可愛いよね(*≧з≦)
12-11 09:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
