

12/05のツイートまとめ

youho55

"@nikkansportscom: ハム大谷1億円「犬が欲しいんですけど」 http://t.co/MyUJVdxhb9 http://t.co/MTJcgm67l3";一億でましたか!!すげぇー( ̄□ ̄;)!!
12-05 17:00

@rosia29 じゃあ、代わりに愛猫自慢しときますヽ( ̄▽ ̄)ノイケメンですにゃ(ФωФ) http://t.co/YBF1hpL0IZ
12-05 14:41

【観た】『超高速! 参勤交代 [DVD]』 ☆3 http://t.co/3zhRLvssGw #booklog
12-05 14:32

【読了】『JADE (B’s LOG Comics)』びっけ ☆3 http://t.co/DFlDIwSGkq #booklog
12-05 14:31

【読了】『愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)』緑川ゆき ☆4 http://t.co/0iv6k06PGz #booklog
12-05 14:30

あと、グレイシーさんも大好きなので心配…(´・ω・`)お大事に…
12-05 12:03

"@sn_figure: 本郷の出場決定=ゴールド辞退で繰り上げ―フィギュアGPファイナル http://t.co/cVLRxDT0oY #figureskate"決まりましたか!本郷理華ちゃん、頑張ってーo(*≧∀≦)ノ
12-05 12:02

RT @cuervo9: 職場の20℃節電なかなか厳しく、総務課長を吊るし上げる者、労基法サイトに当たる者(合法のご様子)、コート姿で仕事する者など喧しいのであるが、今日ついに「だったら猫を支給しろ」と主張する者が現れた
12-05 11:58

「に」とうったら「肉球」、「ね」とうったら「猫」って予測変換された♪しあわせ(*´∀`*) http://t.co/q6kgPD07rg
12-05 09:14

補欠一位は 本郷さんなのね…今からだと調整も大変だろうけど、出場できたら頑張って欲しいな~(*´∀`)
12-05 08:50

え?グレイシーさん ファイナル欠場?!疲労骨折って…大丈夫になのかな?(ノ_・,)
12-05 08:45

RT @kikkatenten: グヘ…グヘヘ…こんな感じですか…ね( ´ ▽ ` ) 【RT】 http://t.co/ohssxZzIzS
12-05 08:34

RT @okotan4405: うちの裏庭に猫の母子が住み着いてて母猫が僕に餌をおねだりするたびに仰向けになってお腹をモフらせてくれるんだけどモフり中に『ああ、嫌…早く終わって…』って感じで遠くを見つめてて子供の為に風俗で餌代を稼ぐ未亡人っぽくて興奮するっていうか僕が風俗の客か…
12-05 08:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
