

11/26のツイートまとめ

youho55

Reading:羽生結弦がNHK杯に出場へ NHKニュース http://t.co/FmeTZNbsfvそっか…やっぱりでるんですか…大丈夫かな?とも思うけど いろんな人が大丈夫と判断してるんだから 大丈夫だと信じて応援します~(*^▽^*)
11-26 20:32

4ヶ月と3週間の殿たんですが、ペッスマさんから人間でいうも8才になったとのお知らせがきました♪体が大きいのでうっかりしますが、まだまだ子供ですね( ´∀`) http://t.co/rjN7vmDDTr #PetSmile #猫 #メインクーン
11-26 10:32

@KEENfmkn おはようございます♪体調はどうですか?ツイ拝見して激怒しております(#`皿´)妊婦さんは 大事にされるべきです!!そんなど阿呆な言葉は早く忘れて 心も体も健やかになさってくださいませ~
11-26 09:56

あと、ごめんね、青春も追いかけてみてて 今三話までなんだけど面白いよ~( ´∀`)視聴率が低いみたいだから 途中で打ちきりにならなきゃいいな~(´・ω・`)
11-26 09:52

録画してたリーガルハイやっと観たけど面白かった(*≧∀≦*)三木先生との対決がなかったのが寂しかったけど 全体的によく出来てたよね♪
11-26 09:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊歩55

Author:遊歩55
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
